こんにちは!株式会社上神建装です。
弊社は大阪市淀川区を拠点とし、大阪を中心に関西全域で内装工事業における軽天・ボード工事を承っております。

軽天とは、壁や天井の下地となる工事のことです。
完成後は見えなくなってしまいますが、内装仕上げ工事には欠かすことのできない施工です。
軽天の良し悪しが、建物全体の早期劣化や不良に繋がる場合もあります。
弊社では、一切手を抜かず丁寧に作業を行うことで、お客さまに安心をお届けしています。

弊社のスタッフは、施工のプロ集団です。
一人ひとりが建築の技術に誇りとこだわりをもって、一流の工事を行っております。

新たな仲間を募集中です!

そんな弊社で、皆さまもプロを目指して働いてみませんか。
弊社では、大阪市内の方で私たちの仲間になっていただける方を募集しています。
経験・未経験問わず、大歓迎!
何もない現場から造り上げていく私たちの仕事は、とてもやりがいのある仕事です。
未経験者の方で、手に職を付けたい方、経験者の方で、独立を目指している方も大歓迎です。

弊社では、資格取得制度が充実しているため、働きながら会社のバックアップを受けながら資格を取得することが可能です。
一生役にたつ技術と資格を身につけ、プロフェッショナルの仲間入りをしてください。

また将来独立を目指す方には、会社をあげて応援いたします。
弊社で働きながら、独立を目標に、スキルアップを図ってください。
私たちと一緒に頑張りましょう!

弊社では、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社上神建装│求人募集
〒532-0005
大阪府大阪市淀川区三国本町3丁目13-16
電話:06-6391-1808 FAX:06-6391-1808