こんにちは!株式会社上神建装です。
弊社は大阪市淀川区を拠点とし、大阪を中心に関西全域で内装工事業における軽天・ボード工事を承っております。

「軽天」とは壁や天井の”下地”となる工事で、完成後は見えなくなってしまいますが内装仕上げ工事には欠かせない施工です。
つまり、人々の生活・仕事を見えないところで支える「縁の下の力持ち」として社会に貢献しているのが私たちの業務なんです。

現在、株式会社上神建装ではこの使命を一緒に担ってくれる現場スタッフを随時募集しています!
入社後は、オフィスビルや商業施設・公共施設などの軽天工事・ボード工事をお任せ致します。

何もない現場から造りあげていく仕事なので、完成時の達成感にとてもやりがいを感じます。
また、ありがたいことに業績向上のため安定して働くことが出来ます。

現在、働いているスタッフは若い職人が多くエネルギー溢れる職場環境です。弊社で経験を積んで技術を身につけて、親方として独立した先輩もおります。
安定して働きたい方やモノづくりの好きな方・将来独立したい方は大歓迎!

資格取得も会社が全額負担致します。未経験の方にはうれしい環境ですよね!
また、経験がある方は管理スタッフとしてご活躍いただくことも可能です。

「若さ」は力。それはいつしか揺るぎない「実績」となる。

ご興味のある方・話だけでも聞いてみたいという方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

 


株式会社上神建装│求人募集
〒532-0005
大阪府大阪市淀川区三国本町3丁目13-16
電話:06-6391-1808 FAX:06-6391-1808